見出し画像

毎日何を探していますか?

意識を向けているモノが自分に集まる

感謝…、ブレスプレゼンターの野地です。

昨夜は仲間と一緒にzoomイベントをしました。

4人の仲間がそれぞれに得意分野のお話を
ツアーのように繋いでいきます。

開催している自分たちも楽しくて、
2時間があっという間に過ぎ去って、
いつも電子機器をOFFにする時間を過ぎていたせいか、
今朝はちょっとボ~ッとしています。

その中で、仲間が紹介してくれた
「Joyfull」幸せのタネを見つけよう!という本。

日常の色々なところにある
美しいものごと
楽しいものごと
素敵なものごと
など、「いいな~」と思える事を
見つけていくと
それが「幸せのタネになるよ」

ざっくりでスミマセンがこんな感じのお話。

ウンウン!確かに!、です。

「いいな~」が自分の周りに
てんこ盛りにあるのを
想像しただけでもなんだか満たされてきます。

何もしなくても、何もなくても、

心地いい風が吹いてる!
美味しいコーヒーが飲める!
なにより、機嫌よく起きれて、カラダが動く!
そしてパソコンまで働いてくれている!

など、この瞬間にも「いいな~」がてんこ盛り🤗

今日は「いいな~」をたくさん見つけてみませんか。

意識を向けているモノが自分に集まる


今日は日曜日。温かさを感じるモノが沢山見つかる一日でありますように💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?