見出し画像

何をするか?より何を感じるか?が人生の質を決める。かも。


なんだろな〜、、、この感覚。


歯磨きしながら、思ってた。


なんでこんなにウキウキしてるんだろうな?


早く仕事に行きたいな。

何がそんなに楽しみなんだか、、、

なんだろ?

って。


そして、あ!、と気づいた。


ゲームしてる感覚だ。


早く続きに進みたい。

RPGをやってるみたいな感覚だ!

と、自分の中で、はるか昔にハマってた感覚とシンクロした。


しかも現在のこのゲーム(仕事)は、
休んでる間にも、仲間が進めてくれてる。

休み明け、
ちょっとちんぷんかんぷん感から入るけど、
だんだん、おー!そう進めてくれたのか!と見えてくる。

それもまた楽しい。

誰よ!?この設定、変えたの!?とかってハプニングも、
もう完全にゲーム感覚。

だからなのかな?腹も立たない。


リアルRPGと、リアルクッキングゲーム笑


今日も攻略してやったぜ!ってなもんで、

まーたのし。


1月に書いたね、こういう記事。


今が楽しい。

とりとめもなく、そう書きたかっただけです。


※記事は全文無料公開してます。投げ銭方式にしてみました^^

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?