見出し画像

天才的なアイドル様は好きなものを詳細に教えてくれる

明日はシゲの誕生日だ~!!!
こんばんは、梅澤です。

ファンレターを書き、メールを打ったので、特にこのnoteに何か記事をあげることはしないのですが、シゲは今年も誕生日を祝わせてくれてありがとう。
本当に、そんなアイドルでいてくれてありがとう。

さて、以前このような記事をあげました。

この記事にある通り、しばらくシゲ部のリアタイを避けていたのですが、だが情熱はあるも最終回を迎え、これはリアタイ復帰するか!となった昨日。
というか、先週の時点でだが情終わってただろうって話はあるんですが、先週は知り合いとお酒飲んで泥酔して日曜の夜中に起きたんですよね。
もうびっくりしちゃった。
全然記憶はないのに、床にマックのゴミが散らばってて冷蔵庫にミスド入ってた。
しかも、床を見回しても飲み物のゴミがなくて。
マックっていつも爽健美茶かアイスコーヒーを頼むので冷蔵庫に入ってるのかな?って朝、冷蔵庫開けたらミスド入ってて。
あれ?まぁ、麦茶飲むか…氷…って冷凍庫開けたらマックシェイク入ってたんですよwwwまじかよwww
しかもMサイズ。
モバイルオーダーでクーポン利用ではないセットを頼んだ時は、飲み物にマックシェイクを選ぶとSサイズでもMサイズでも料金変わらないんですよ。
これは豆知識です。

記憶ないほど泥酔してるのに小賢しいことすなw
ちなみにミスドは袋を開けたら白いポンデリングとチョコオールドファッションが入ってました。
超わかる。最近めっちゃ食べたかった。
泥酔して記憶がなくてもわたしはわたし。

そんなことがありつつ、昨夜は久しぶりのシゲ部リアタイでした。

なんだかリアタイ復帰に聴くにはもってこいの話をしてくれていましたね。
まぁ、わたし今人生全休符なんですけど、それでも休むことを肯定されたのは嬉しかったです。わたしが送ったメールではないですが。
すべてが偶然の産物ですが、シゲ担をやっているとシゲはタイミングがいいなぁと思うことがあります。
人生で初めて救急車に乗せられた日にラジオでメール読んでくれたとか。(何事だよ)
結局こうやってアイドル加藤シゲアキに救われるんだなぁと思いました。
シゲ部で『推しの子』も見ていると話していましたが、遅ればせながらわたしさっき初めてちゃんとyoasobiのアイドルを聴いて。
誰かがツイートしてたけど「オタクにとっては担当が一番星の生まれ変わりだよね」って。まったくその通り。
わたしにとってはシゲが一番星の生まれ変わりだし、天才的なアイドル様です。
けしてアイドルの歌詞みたいに何もかも嘘で塗り固められたアイドルではない、最強で無敵のアイドルです。
アイドルを好きな人はみんなそう思うんじゃないかな。

相変わらず情緒はジェットコースターですが、またシゲのラジオと向き合えそうなのは個人的には大きな回復です。

オタクというのは基本的に勝手に好きになって、勝手に推してるんですけど。
ジャニーズは接触もめったにないから「ファンサくれないなら降りちゃおっかな~☆」みたいな駆け引き(?)もないし。
それでも、ずっと好きでいさせてくれるくらい魅力的でいてくれるのは本人の努力以外の何物でもないと思うので。

書かないとか言いながら、シゲのことたくさん書いてしまった。(笑)
35歳最後の日は、某夢の国で目撃情報あがってますね。
明日からの36歳の1年も加藤シゲアキにとって充実した1年になりますように。
シゲ担からの一番の願いです。

読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。
三日坊主にならないよう見守ってください(笑)


もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)