見出し画像

面白いことをたくさんしたい

最近、全ての週末が楽しみなのでそんな話をひとつ。(ほんとは明日が来るのを毎日楽しみにしてるのがいいんだけどね)

最近はやりたいと思ったことを全部言うようにしてる。そして言ったことは行動に移すようにしてる。

ただ、行動に移すというと偉く聞こえるけど、ほんとに小さなことで気になった人にリプ飛ばすとかDM送るとかそんなこと。それも立派な行動だよね。

さて、ここまで来るとあとに引けなくなる。
会いたいと言った人には会いに行く日程決めなきゃいけないし、イベントやろう!と言った人とはどんなイベントやるか決めなきゃいけない。

これだけでもすごく楽しい。雪の玉を転がしてみたら、どんどん転がって大玉になっていく感じ。

今週は山越しおりさんの #ぽん活 に参加するいけぽんだし、来週は #旅と写真と文章と の写真展準備がある。再来週には会いたいと伝えた陸前高田の漁業女子みうらさんのとこに遊び行くし、その翌週は長田涼くんとの平成三年会がある。

「やりたいこと全部やりたいんだ!」みたいなnoteをどこかで書いた気がするけど、まさにそれが体現できてる感じ。たのしいね。

ヒマラヤほどの 消しゴムひとつ
楽しいことをたくさんしたい
ミサイルほどの ペンを片手に
面白いことをたくさんしたい

という曲がぼくはすごく好きで、大人になってもおもちゃを見つけた子供のように、あれに手を出してこれに手を出して生きていきたいよね。

ということで、突然思ったやりたいこと。

旅に行くたびに、写真とそこで感じたことをzineにしたい。ので、だれかzineの作り方教えてください。Illustratorとか買ったほうがいいのかな。

新しいおもちゃ見つけちゃったね。わくわく。

今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ。

サポートいただけると嬉しさで写真をいっぱいお見せする性格ですっ