見出し画像

大田区唯一の生コナビールが飲める🍺アツアツステーキ🥩が美味✨《BULE+(ブルータス)》【いけまちグルメ】

こんにちは、今日ご紹介するいけまちグルメは4周年を迎えたアメリカン&ハワイアンダイニング《BULE+(ブルータス)》さんです。お店は池上駅沿いの商店街(池上西銀座睦会)にあって池上駅から徒歩3分の近さです!
今回4周年というお祝いで昼と夜の両方行ってしまいました(笑)。

大きなメニュー看板が目印!

日本の有名ハワイアンレストランで修業され、グアムやパラオでも働いた(?)経験のある店主の石上さんにはこだわりがいくつもあります。このなかでインパクト大でSNS映えする4周年記念メニューの「テリヤキバーガーwith焼肉牛カルビ🍔」1500円税抜(3月5日まで)をいただきました!肉のジューシーさとトマト🍅の酸味がマッチした絶妙のハーモニー😄がおススメです!4周年記念メニューにサンキュー価格の390円(3月5日まで)のハイネケンとコロナビール🍺をつけていただきます。

テリヤキバーガーwith焼肉牛カルビ🍔
記念メニューサンキュー価格390円税抜✨
クリスピーフライドチキンのハニーマスタード‼
サンキュー価格390円税抜✨ハイネケン

ハワイ料理の定番ロコモコとセットドリンク(グァバジュース)1200円税抜も別の日に食べましたが(我ながら行き過ぎw)、目玉焼き🍳が半熟でハンバーグとマッチし私の好みでした😁

ハワイ定番ロコモコ🍳

飲み物はなんといってもハワイのコナビール🍻です。区内で生コナビール🍻を飲めるのはここだけとのこと❗初めて飲みましたがコクがあるけど、口当たりがとても優しい生コナビールビッグウェーブ(800円税抜)のファンになっちゃいました✨✨(売り上げの一部を海の保護活動に寄付されています👏)

生コナビールビッグウェーブ🍻

食べ物は、店長のおすすめ✴️をお願いしました!まぐろのポキ・ロミロミサーモン(880円税抜)は、あっさり味でパクパクいけちゃいます😂

まぐろのポキ🐟️
ロミロミサーモン🥗

アンガス牛ミスジのステーキ150g🥩(1800円税抜)は、低温調理で焼いたお肉が信じられないくらい柔らかく、わさび付きの特製ソースも相性バッチリ、一番のお気に入りです💘

アンガス牛ミスジのステーキ150g🍖

ガーリックシュリンプ🦐🧄も香ばしくてクセになります(1200円税抜)

ガーリックシュリンプ🦐


店内はアットホームな雰囲気でゆっくりとでき、美味しい料理を堪能することができました😋店長の石上さんにお聞きしたらランチは結構お客さんがいるみたいですが、夜はそこまでみたいなようですので、ディナーが狙い目かもしれません✌️

お料理はどれも美味しくて、ひとつひとつこだわりのあるメニューなので堂々とおススメ✨✨できますが、あまり有名になっちゃうと個人的に困ります(笑)
地元のバスケ選手とのコラボメニューも期間限定にあったりしますので、ぜひ皆様も何度も訪問して楽しんでください❤❤

✨✨✨✨3月8日追加情報✨✨✨✨
アニバーサリー第2弾が始まりました😁✌️
夜限定ですが、二品頼めば、レモンサワーとハイボールが制限なしで100円(税抜)です❗❗(レモン別料金50円税抜)19日まで

制限なしの100円(税抜)

四周年記念スペシャルプレート2780円税抜も大迫力🥩🥩🍗🍗🍟

BBQ肉コンボ

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品