見出し画像

はじめまして👺

年齢を重ねると、良くも悪くもナレッジが貯まりますよね。それをもとにXへポストやリプをすると、ただのうざいお節介な人認定を受けます。Xはいかに短文に心に刺さるエッセンスを入れられるか、そういった方向性になってきてしまったので、なんだか盛り上がってそうなこちらに、わたしの経歴上ほぼ情報学で占められているのもあり、たらたらと、かなり役立つ情報からくだらないことまで、綴っていきたいと思います。
記事内容により、有料にすることもあります。それは、知り合いのインディバサロンのお姉さまとの共通認識がきっかけで、自ら身をもって体験して得た貴重な結果を、タダで教えるほどお人好しではないし、情報も立派な商材である、と話したことからでした。
そして、「ねーねー美容に詳しいんでしょ?何使ってるか教えてー!」という女に限って、教えたことは結局何もしないんです。ね、腹立つでしょ。
なるだけ客観的な視点と、できる範囲でのソース(論証)を持って、情報提供できたらと思っています。
硬っ苦しい文章からスタートしていますが、わたし自身はお笑い好きなふざけた人間なので…お手柔らかにお願いします……
まずはご挨拶まで。

追伸:ユザネはてきとうですが、近年ファンシーというジャンルないし言葉が絶滅しそうなのであえて付けました、意味はあんまりないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?