見出し画像

クロエる日記★最近欲しいもの

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。グリーンスムージーを1杯飲みました。おやつにアーモンドときな粉をまぶしたキャンディーを4個くらい、差し入れのピノを二個食べました。

 「まみちゅう8」を執筆しています。

 スマホマルチホルダーが欲しいと思っています。輪っかにスマホ、小銭入れ、ちょっとした小物入れ、サングラスなどを繋いでたすき掛けで持ち歩くものです。

 なんでほしいかというと単なる憧れみたいなものです。実際に使ってみたら使いにくいと思ったり一日で飽きる可能性もありますが、使ってみたいので日夜検索しています。またはよく行く商業施設の雑貨屋を巡回してほしいものが無いかスパイしています。

 しかし通販では売っていますが、店頭で現物を見かけることはないのです。通販より実物を手に取ってから買いたいので通販には手を出していません。

  最近ついに見つけた!とおもったらストラップにつなぐマルチリングホルダーではなく、リングに腕をとおしてスマホを握るためのスマホ落下防止ようの輪っかでした😓。シリコン素材でできてるのでおかしいなとは思ったのですが・・・。

 万事休すかとおもっていたところ、今日、見つけました。なんとソニプラにありました。ちょっと思い描いていたものとは違いますが、かなり近似値を得ています。

 もちろん買わずに帰りました。試案するのです。

 「公爵は黄色いフェラーリで謎解きにお出かけ」は月間ミステリーにもランクインしています。読んで下さった皆様りがとうございます。

さあ、たったの10万字の冒険にでよう!

 明治丸の続き

配膳室。入るなといわれると入りたくなるのが人情だが我慢我慢
寝室から向こうの隣の寝室を見る
御座所。天皇の船室。実際には2回くらいしか乗っていないとか

 では、ごきげんよ。


――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

なぜか最近よまれているまみちゅう

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。