見出し画像

ご紹介いただきました~

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。朝が徐々に寒くなっています。

 有名なパン屋に行って久しぶりにカレーパンを買いました。

 週末に嬬恋村に日帰りで行ってきたので🚎、更新ができませんでした。そして写真が例によって一枚もありません😭。景色もよかったし、同行していたメンバーもいたのですが、何しろ忙しかったもので…💦

 先日、昼にウォーキングに行った帰りにバザール商店街に行って少し買い物をしました。帰りに喉が渇き無性に飲みたくなったコカ・コーラZEROを買いました。

 コカ・コーラを1年に1回くらい飲みます。

以前撮ったものですが氏のお気に入りの写真

 なんとなんと!せいひつさんが「間宮宙のスランプ 奸計の魔術師」の感想文を書いて下さいました。
 せいひつさんはファンタジーやホラーを書かれるだけでなく詩人でもあるというマルチな方なのです。

 感想文を読むときはいつもドキドキします。自分が面白いと思って書いたところをオモシロイと評価していただけると非常に嬉しいです。自分のモノサシがどの程度正確か分かりますし、正確な物差しがあればあるほど読者の方に喜んでいただけるからです。

 第3巻は慈雨の同級生のお兄さんが降霊術に嵌ってしまったことから、間宮がお兄さんを奪還するというお話です。
 また、間宮と元カノとのラブストリー💖も少しではありますが進展しそうな感じです。何しろ間宮は恋愛不適格者💔なもので😅

 せいひつさんも書いて下さっていますが、電子版にのみ劇中に何度も登場する間宮の経営するカフェ・スペースのモデルになったお店の店内や、間宮の自宅のオシャレなドアの写真などが付録としてついています。舞台は目黒通りですので目黒通りのアンティークショップの実在する場所を参考にしています。

 Unlimitedの方は追加料金なしで読めますので、応援してやってもいいよ~という方は、写真館だけでも覗いてみてくださいませ~。

 当社は皆さんの応援をエネルギー源にしております。皆さん、本当にいつも応援ありがとうございます。

 では、ごきげんよ。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮が失踪?😰 
間宮と喧嘩した慈雨は間宮を探すために降霊会に参加する。そこで見たものは!!

シリーズ第3弾!

電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。