見出し画像

孫の退院へ向けて赤ちゃんグッズ準備

孫の誕生から4日目。

肌着やガーゼ、その他準備も大詰め。

今日は肌着を洗濯しまして、あまりの小ささに可愛くて可愛くて、一人で干しながらニヤニヤしまくり。

画像1

我が子の子育てのときには、洗濯なんてほとんどやったことないんです。反省・・・。

だから、若いころの罪滅ぼしを孫育てでやっていきますよー!

今日動画で送られてきた孫の様子ですが、妻が面会に行ったときに声をかけたら微かにニヤッと笑ったんですよ。

コマ送りで静止画にしてみたのですが、わかりますか?

画像2

②と③でニヤッとしているんですけど・・・、わかりづらいですかね。

さらに今日は京都にいる長男(孫の叔父)から、プレゼントが送られてきました。

画像3

大きいですねー!いったい何だろう?開けてみると・・・

なっ!なんだこれはー!?

画像4

というのは、冗談。袋が大きかったので、ついつい入ってみたくて(笑)

入っていたものはこれ!

画像5

これ、妻と二人で「いいよねー!欲しいねー!」って言ってたものなんですよ。ありがたやー!

長男は幼い頃ものすごく手のかかる子どもだったのですが、こんな気の利いたことしてくれるようになったということも感激ですね。

そんな長男については、以下のブログをどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?