見出し画像

el 30 de noviembre の日記:空の写真を撮ったのは

西日の時間帯に外に出たから。

なんかちょっと、街灯が近未来感あるかな、
と思って撮ったのだけれど。うーん。

満月です。
いつもの線路沿いを撮る。

男性が歩いているのが見えたので
視界に入るのを待って、もう一度撮る。
人が入った方が雰囲気が出る。

もう少し歩いて、やっぱ月がきれいなので、
もう一度。

雲がカッコいい。

スマホのカメラレンズの進歩はすごい。
以前持っていた機種では、
夜空を撮っても、真っ黒にしかならず、
夜空特有の雲の面白さなんて、
とても写すことができなかったのに。
今は、むしろ夜空が明るく撮れすぎて、
昼間のよう。

久しぶりに写真を撮った。
tomé unos fotos del cielo hace mucho tiempo.
porque hoy está la luna llena.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?