見出し画像

10 de mayo の日記 枕を使うと

後頭部の髪がぺちゃんこになって、朝起きて寝癖を直そうにも直らない。よって髪型なんて気にしない人を演じて出勤する。

私は、以前はずーーっと、枕ナシが心地よくて、且つうつ伏せで寝るのが好きだった。いつ頃からか、枕睡眠に変わった。

昨日、久しぶりに枕ナシ睡眠をした。なんでかな?なんとなくだけど。寝癖ナシ。そして、見事なガッツ!うつ伏せ寝は顔がむくむのだ!

思い出した!これで枕を使うようになったのだった。

llevo unos años usando una almohada. antes no la usaba. pero por qué ahora la estoy usando ? no lo recuerdo...


そして、自分で自分のイラストをフォトギャラリーから取ってきてしまった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?