見出し画像

【起業】世代が変わっていくということ

北海道に来て1年が経過しました。
開業当初は北海道支社時代にお仕事を一緒にさせていただいたお取引様との再会がとても嬉しく、
皆様が変わらずご活躍されている方が多かったことに驚きました。

そんな中でも私が密かに大好きで人として尊敬する方が3月で定年退職されることを伺いしました。
心の篭った面接をされる方で、厳しさの中に優しさを感じる、
もし自身が部下であったら理想の上司を体現している方です。

初めてご年齢を伺いましたがきっと私の両親と恐らく同い年か、年齢が近い方でした。私の父親も3月で定年退職を迎えます。仕事一筋の父親。

時代・世代は変わっていくのだな、と感じました。
昨日はその話を聞いてしんみりとしました。

働けることは幸せです。
後悔のない毎日にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?