見出し画像

八千代町【茨城県】桜祭りと八千代グリーンビレッジの白菜

2022年のお花見は、茨城県の八千代町の八千代町町民公園の桜を観てきました。

青空の晴れ間に見る桜🌸
ベビーカーのお母さんと子供たち。お父さんと散歩しながら。皆さん、桜を楽しんでました。
撮っても撮ってもキリがない🌸🌸🌸
来年は夜桜観よう!

次に、クラインガルテンと入浴施設「憩遊館やちよ乃湯」、グラウンドゴルフ場、バーベキュー場がある、八千代グリーンビレッジへ。

ここ何処?!日本じゃないみたい!

いっぱい撮っちゃった🌸楽しい!
この池だけでも撮影会できそうな!

幻想的でした〜🌸

ありがとうございました😊
2022/4/1

追記
白菜が生産量日本一!知らなかった…
後日、白菜を買って食べてみましたところ…。

葉っぱが、ほうれん草みたい!
醤油とか要らない!!
そのままで美味しい!!驚き!!!
2食目は、ラーメンに。
3食目は、白子と一緒に。
美味しくてペロッと食べてしまい、サラダ、漬物まで持たなかった!
いやーーーーん、これ食べちゃったら、もう次も八千代町になっちゃうよね!!

その後、東京の練馬から車で下道で2時間ドライブして、きゅうりやキャベツも買って食べてます。キャベツもまたコレが美味しい!

まるッと八千代町に胃袋をつかまれてしまった草柳夫妻なのでした。

⬇️八千代町の春色マルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?