オダァァァァァァァァァ!



ということで、早寝早起きっていいよね!と思ったのも束の間の出来事で、今日は8時くらいに起きてまった。昨日のランニングの筋肉痛がアーリヤ!ドンドンドンドンアーリヤ!って感じで足が筋肉痛なので今日は走らんわあ。
俺猫背気味だから背筋の自重トレーニングやろっかな。
なんで6時とかに起きれんかったかというと、スマホのせいやなー。
スマホを寝る直前まで触ってたせいで、熟睡はできんかった。

でも寝るときのまどろみの時間は体験することができてトーテム気持ちよかった。
まどろみの時間は、誰でも体験できるよ。
布団に入ったら、みんなリラックスして、仰向けで、こう言うんだ。


「全身が楽になって安らかだ」


とか、


「絶対的な平和が私の魂を満たしています」


とかって言うだけ!これを、50回くらい唱えてみ?静かに穏やかに。

そしたら、力抜けてく感じがして、めちゃめちゃくつろぐよ!

そうしてるとだんだん身近な人の笑顔とか、明るい部分がどんどんイメージで湧いてくる。それって心の奥深くの潜在意識にメッセージとして届くから、人間関係は確実に良くなるよね。人生好転するよ。
そりゃそうじゃん!
暗い気分で眠りに落ちるのと明るい穏やかな気分で眠りに落ちるの、どっちが人生輝くかって言ったら、後者!あたりまえ!

どれだけ日中、辛いことがあろうが悲しいことがあろうが、夜の寝る時間だけはリラーーックス。

そしてさっきも言ったように、

「全身が楽になって安らかだ」

とか、

「絶対的な平和が私の魂を満たしています」

とか穏やかに唱えてな。


この記事マジ有料級だよ笑 だって実践したらまじで好転するもん



っと、タイトル回収するの忘れるところだった。
オダァ!の意味は、オギャア!です。つまり、赤ちゃんの鳴き声。

浦安鉄筋家族では、オギャアアアア!を、オダアアアアア!と表現しまふ。だから好き。いっぱい食べる君が好き♫大きなひと口ー♬
我慢しないでいっぱい食べよ?いっぱい食べる君が好き♪マジでダイエットなんてしなくていいからな!
栄養価の高いものいっぱいくえ!

ウェン!今から来月の予算設定してきます!じゃあね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?