見出し画像

たこ焼きラーメンと、まさかの再会

10年以上前、大阪はUSJに遊びに行った時、ラーメン屋に入った。

当時、そこそこ有名な店だったと思う。

そこにたこ焼きラーメンなるものがあった。

さすが大阪やなあ

と思い、興味本位で食べたのだが

まあ、これがまったく合わない。

ラーメンの汁でたこ焼きがグシャグシャになるわ、味が喧嘩するわ。

さすがに不評だったのか、すぐにメニューから消えた。

まさか、岡山で同じメニューに再会するとは

悩んだけど、頼んだのはじゃこカツラーメンでした。


中華そばとじゃこカツ単品を頼もうと思ったら金額が、、、(メニューを見たらわかります)

たい焼きラーメンも気になったから、次の機会があれば挑戦してみようかな。

サポートして頂けると、クリエイター冥利につきます。でも、決して無理はなさらないでください。