見出し画像

Nuup1使ってみました。

一分単位で提携しているスポーツジムが利用できるという超便利なアプリ、Nupp1。

関東、関西が中心で残念ながら九州には提携ジムがまだ無いのだけど

広島には一店舗ありました。

東急スポーツオアシス広島。

16階にあり、広島の街並みを見下ろしながらトレーニングできるステキな環境。

さっそく行ってみるとコロナのせいで、しばらくアプリの使用をお断りしていた為、端末の電源を入れていなかったとのこと

まぁ、仕方ないよね。

いいシステムだけど、一見さんが来れるこの仕組みは、コロナが完全に逆風。気の毒。

それでも端末の充電待ちで、利用可能とのこと。

フリーウエイトを1時間ほど希望と伝える。

スタジオが二つにバイクスペース、マシンにフリー、プールもあって充実してる!

人も沢山いる!

たまには、こういう場所もモチベ上がっていい。

本当、このアプリ全国に広がって欲しい。

いろんなジムに行けるから、出張には本当助かる。入会費とかもいらないから、お試しでジムに行くにもオススメ!

実はこのアプリを知ったのはnoteがきっかけだった。

https://note.com/llotheo/n/ncc0b8b1c3852

今年の二月に広島が追加されたのに、コロナ騒動である。

noteの更新もとまってしまっている。

早く九州にもサービス展開して欲しい。

45分でフリーウエイト楽しんできました!


サポートして頂けると、クリエイター冥利につきます。でも、決して無理はなさらないでください。