これからのこと

8月になりました。

僕のこれからをここに書こうと思います

これから僕はフリーランスとして働くために
フリーランス育成の講座に通います

その講座を受けながら自分の適性を見極めてこれからやっていくことを決めます。

そこからは結果が出るまで地道な
努力の積み重ねです

そして来年の4月には
月収20万を越えるという目標があります

それをまず叶えるべく
身体と心も大切にしながら
頑張っていきます

僕のnoteには読みにくいかもしれませんが
仕事を辞めた人
辞めたいなって人
生きるの辛いなって人
自分って何がしたいかわからない人

そんな人が読んだときに前に進めるきっかけになって欲しいと思って毎日書いてます

月収20万を達成したらそれまでの過程を
1つのnoteにまとめるつもりです

大変な道のりかもしれませんが
自分で選んだので後悔のないように
やるだけです

今日は以上です

読んでいただきありがとうございました

また読んでもらえるとありがたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?