見出し画像

時にはゆらぎを。

専任媒介契約を頂きました!

朝一番でご紹介を機に専任媒介契約を頂戴しました。
もともとはある大手の不動産会社に長期間お任せしていたようなんですが、中身を聞くと…。っと残念な感じ。

一旦仕切り直しして、色んな意味で最適化してきちんとしたレールに乗せ直して、そこに”価値づけ”してご期待に添えたらと思います。

色々お話しをさせて頂き、色々分解して私なりの見解をお話しさせて頂き、「安心した」っと仰って頂けて嬉しいのですが、これはスタートなのとご紹介なので責任重大です。

そんな横目で、壁の向こうではスタッフ全員で朝礼をしていたのが聞こえました。
昨日ちょっと…。私がやっちゃったので、今日はちょっと真剣というかしんみりムード。
凸凹していますが、朝礼を最適化していきたいです。

買付が!

今月の数字もなんとかいい感じだと思っていたら、買付が1番手を取れず、成就しない方向性に…。
不動産仲介は縁とタイミング。
逆の立場になる場合もあるのは分かっていますが、やっぱりショックです。
営業マンもすごく頑張って取れた買付だったのです…。

営業を長くしていると、「流れ」っていうのがあるのをいつも強く感じますが、最近ちょっと流れが悪いです。

それを突破するのも「営業」なので、昨日のやってしまったのが良かったのか悪かったのか、ロープレや電話の声が事務所に響き渡ります。

流れが良くても悪くても。私たちのやることは一つ。
不動産を通して目の前のお客様に深く貢献するだけです。
明日もがんばります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?