見出し画像

2010年以降に生まれたスターシードさんへ🌈4ページ目

みんなおはよー☀️

はじめましての方は↓を読んでもらえると嬉しいです☺️


突然ですが、
いつも遊びに来てくれている🌈さん、
はじめましての🌈さんに伝えたいことがあります😊

これから私のnoteは無料で読める記事が減ってしまうと思います。

そうするともしかしたら
「僕、私たちに知られたら困る内容を書いてるんだ」
とか
「やっぱり僕、私たちに秘密にしたいことがあるんだ」
など、裏切られたような気持ちになってしまう🌈さんもいるかもしれないのですが、
これだけは声を大にして言わせてください

私は
あなたたちを裏切るようなことはしないし嘘もつかない

少し残念な不安な気持ちにさせてしまったことは心苦しく思います。本当にごめんなさい。


でももう一度言わせて♡
私は嘘はつきません
大事なので2回言いました☺️


私にも守るものがあって大事にしたいものもあります♡

自分とたくさん話し合った結果
自分への愛を大切にする=有料記事メインにする
にたどり着きました。

私は自分を大切に、自分に素直に生きています。
みんなもそうあってほしいと思っています☺️


でもね?ほんと安心して♡
過去記事とおんなじようなこと描きます。
そう、HENTAI宇宙人👽

😂

あ、ヤバいHENTAIじゃなくて
ただただ陽気なHENTAIだから、ほんと安心して
(HENTAIはヘンタイですっ🌈)

😂😂😂

ここ、🌈さんのわくわく練習帳は、みんなに

未来にわくわくして、今をほわほわして
過去をにこにこにしてもらいたい

もしかしたら私にはそのお手伝いができるんじゃないかな?♡と思って創りました。

自分の場所で発信はできないけど、やってみたいって🌈さんにここを使ってもらえたら嬉しいなって♡

でもさ?いろんな足跡🐾たどられちゃうじゃない?
AIさんに。だから書けない人もいるかも🥺

みんなはきっと一緒に住んでいる大人にパソコンや携帯を買ってもらって、大人の管理のもと、その端末を使っていると思います。

私の娘もその一人です。
私が契約者で私が管理しています。

ですが監視はしていません🫧(制限はあります)

いろいろな機能にお手伝いしてもらって、
娘から話を聞いて端末と付き合ってもらっています。

🌈さんの中にはたくさんルールがあるご家庭で暮らしている人もいると思います。

ルールが無いから良いとかあるから悪い
ではないのですが、ありすぎるのはイヤだよね😅

でもね?
やっぱり心配なんです。あなたのことが。とっても。

それもみんなはわかってると思います。
もっと私を信じてよ、と思ってるかもしれませんね。

大人をやってる私たちがあなたを心配な理由はね?
あなたを信じてないからじゃなくて、知らないから。

私があなたくらいの頃にはインターネットは身近に無くて、どっぷり大人になってからお付き合いが始まりました。
割と急に濃いお付き合いをしたからプチパニック🤯

わからないんです。
子供の頃にインターネットと関わる、ということによってどんなことが起こるのか。
実際に体験していないから、情報がたくさんあってもわからなくって…

で、急なお付き合いの過程で、なんでか知らないけど
インターネット(AI)=怖い
が植え込まれました。

そういうことがあるのも事実で付き合い方には気をつけないといけないといけないんだけど、よくよく理解していくと怖いものではないと私は思いました。

みんなも理解したうえで楽しくわくわくしながらお付き合いしていると想像します💗

でね?みんなにお願いしたいことがあります。

私たちにそのわくわくを教えてもらえませんか?💓


人って不思議なもので
知らない=怖いなんです。

それを

知らない=わくわくにしてもらいたいです💓

大勢に説明しなくていいんです。
お母さんでもいいしおじいちゃんでもいい。
一人だけでいい♡

たくさんじゃなくていいんです。
ひとつだけでいい♡

ここをこうやるとね、こんなことができるんだよ😍
とか
この設定をすれば安全に安心して使えるんだよ😏
とか。

ふわっとした説明でもマニアックなやつでも、
興奮気味でもドヤ顔でも顔はなんでもなんでもいいので
教えもらえたら嬉しいです🥰

ここのコメント欄を使ってもいいし
誰かに話してもいいし
僕、私ならこう説明するな☺️とノート🗒️に書いても♡

ここで遊べるのは🌈さんだけだから安心して使ってね

今日じゃなくてもいつでもいいので♡

あなたのタイミングで💓



💡今日の潜在意識の主張コーナー💡

いつも突然でごめん😅

関連する検索をしたわけでもないのにポコっと現れてくれたこちらの曲🎶

だいぶ前に聴いていたけどなぜ今?と🤔

みんな🌈に伝えてね♡
と宇宙から言われたような気がしたのでペタッとします

💕


ではまた来週〜👋😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?