見出し画像

2005年以降に生まれたスターシードさんへ🪐もくじ:わくわく練習帳の遊び方♡


2010年2005年以降に生まれたスターシード
レインボーチルドレン🌈のみなさんに向けて

「本当のあなたに出逢う わくわく練習帳」

を作りました🥰
※7.31より、本来の年齢域に変更しました🌈

何をするところかと言うと…


   このサムネ記事のコメント欄に

   あなたがわくわくすることを書く💓


以上❣️


Q.何か書いてみたいけどよく分からない…
A.私の記事の中から気になるタイトルの記事をいくつか見てみてください…そう、自由です❣️日本語が変でも箇条書きでもあなた語でもなんでもOK♡
わくわくすることを書いてみてください💕


Q.ブログやSNSは親に禁止されてるし、友達とか私を知ってる人にバレたくない。けどそういうところに書いてみたい気持ちはあって…
A.noteにコメントするには会員登録をしなくてはいけなくて…。レインボーさんだとまだ自分の携帯を持っていない子も多いかな…。持っていても自由に新規登録は難しいですね🥺
そんなレインボーさんは「♡」だけでもポチッとして、意思だけでも残してみませんか?♡は会員登録していなくても大丈夫なんです。誰が押したか分からない仕組みになっていますので😊

登録だけはしたけど自分の場所に書くのはなんか嫌なんだよなぁ…なレインボーさん、友達フォローしてるから自分の場所では思い切った表現できないんだよなぁ…なレインボーさん、ぜひここを活用してください☺️


Q.何かルールとかあるのかな…?
A.年齢だけは書いてほしいです😊あとはルール無し❣️
ここに遊びに来てくれているあなたは"みんな心地よく過ごしてほしい"と常に願ってるスターシードさん。だからわざわざルールを作る必要はないと私は思っています♡



レインボーチルドレンのみなさーん♡

一緒にわくわくしましょ💕💕💕



新企画スタートに伴い
わくわく練習帳のみコメント欄を解放します❣️

ずーっとやりたかったのですが、なかなか
コメント欄オープンに踏み切れなかった私。

この度、頂いたチャンスをガシッと掴み新たな一歩を踏み出すことができました💕

また自分の弱さにも向き合い受け入れ
そんな自分と共に歩もうと、決めました☺️



こちらのサムネの記事は私の場所ではありません。

スターシードの新星⭐︎レインボーチルドレンさんの場所

"スターシードに枠組みや分類なんてない"
と、少しモヤモヤしてしまう方もいると思いますし、
どの年代からレインボーチルドレンなの?と疑問に思わらる方もいると思います。

本日スタートするこちらの「わくわく練習帳」
私が一番しっくりくるやり方で進めさせていただきます

よって

※24.7.31より【2005年以降に生まれた】に変更♡


この2つに当てはまる方に限定させていただきます♡


そこで練習帳をご覧のみなさまにお願いがあります💕


①コメントに対しての♡スキ(いいね)は私さっちーのみ
今後この子たちが独り立ちしたら、彼・彼女たちの場所で応援してあげてください。
(🌈さんへ→ここで自分の場所を宣伝してもオッケーです♡)


②レインボーチルドレンさん以外の方のコメントはご遠慮願います
このわくわく練習帳の一番の目的は【レインボーチルドレンのみんなの笑顔を守りたい】です。そのため、今後何か違和感を感じた場合はみなさまへのお願いが増える場合がありますこと、ご承知おきください。

すぐに書き込めなくても大丈夫♡
1年後でも大丈夫♡

あなたのタイミングで

大丈夫💕

大丈夫💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?