見出し画像

自己紹介とnoteを始めた理由

書きましたっっ、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

名前】さっちー
年齢】40代 子供は2人。世帯主やってます!
仕事】データ加工、管理。フルタイム勤務。
性格】常に全力、常に陽気、そこ?なとこに拘る
趣味】妄想。スピ好き妄想族です
特技】妄想大暴走
1日の目標】好きなら好きと言って心から笑って 軽やかに楽しく生ききる!
】宿泊施設つきライブハウスを作ること
好きな人(推し)】230さんが大好きすぎる❣️
✴︎スーパーギタリスト🎸私の元気の源✴︎
フェチ】腕の血管、エフェクター、ミキサー、
現在
・自分自身とものすごく真剣に向き合っている  
キャリカレ受講中←心理カウンター合格しました
↑心理カウンターって強そう😂カウンセラーです😅

2022.9.1よりTwitterお休み中←現在再開しています。
(大好きで埋め尽くしています🩵)
年中ダイエット中
・腸内環境整え中
〈🦑2023.9.29追加〉
・スピ好きとガミガミ母ちゃんをいい感じに行ったり来たりしています。
・自分に嘘をつくと蕁麻疹が出ます。
・防御センサーは優れていると思うので、詐欺には引っかかりません。こちらもそういう要素はありません。
・クセが強いです(は褒め言葉です)
・情熱に幸あれ
・迷いがなくなりました。
・ふみさんのことがもっともっと好きになりました。


好き
音楽(聴くのも歌うのも演るのも好き)
ビール(スーパードライらぶ)
舞台観劇、日本酒熱燗、地図、間取り図、パズル、切り絵、ぼっち、人、ブラックコーヒー、黄色、オレンジ色、辛いもの、酸っぱいもの、ネバネバしたもの、散歩、ジョギング、ドライブ、自然、月、空

【好きなアーティスト】
namara 230 yanagisawa、SUPERBEAVER、Uru、ROTTENGRAFFTY、ELLEGARDEN、マキシマム・ザ・ホルモン、Hump Back

💎noteを始めた理由💎


①230さんのこと、ひたすらキャーキャー言いたい!!
Twitterでキャーキャー言っていたのですが現在お休みしているのでキャーキャー言いたい欲がはちきれそうに!!こりゃ大変だ〜助けてくれぇ〜!と、もがいていたらnoteに拾ってもらえて。ありがとうございます!

②「クリエイター」と「執筆」のカッコいい響きにやられた。
えへへ。

💎noteでやりたい事💎
・230さんの配信を観ている私を動画に撮って公開してみたい🤗

以上です。

えっと、、役立つ情報は発信できません、立派な文章も書けません(^^;
私の日常を私なりの表現でひたすら記していく。ただそれだけです。
大半はキャーキャー言ってる投稿になるのではないかと。むふふ🥰

ですが、そんな私を見て「こんな感じでいてもいいのか」「年齢関係なくキャーキャー言っていいんだ♡」など思ってくれて、力が抜けて心が軽くなる方がほんの少しでもいたら嬉しいな♡なんて思ったりはしています。

インスタのストーリーのような使い方もしたりします⭐︎


ひとまず今回は箇条書きでザッと😊
これから1項目ずつ詳しく残していきたいです。
どうぞよろしくお願い致します𓏸𓈒𓐍


思いのまま書き出したらなんか楽しくなってきた!
やだぁ、note楽しい!わくわくしてきたぁ╰(*´︶`*)╯

最後までご覧いただきありがとうございましたっ♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?