見出し画像

#10 10日目にして自己紹介書きます。

そーいえば、自己紹介をかいていなかったので書いてみようと思います。

自己紹介

[経歴]

・小学校
そろばん、スイミング、エレクトーンを習っていた。

・中学校
ソフトボール部で、レフトを守って5番バッターでした。

・高校
飲食店でバイトして、週末はバイト終わりに先輩たちとよくカラオケにいっていた。

・専門学校
地元の服飾系の専門学校に進学。
ここでできた友人は今でも繋がってる。
好きなものが似てるから話も弾むし、魅力的な友人ばかりで尊敬できる。

・社会人
専門学校でインターンでいった会社に就職。
ここでは、服飾CADを9年間やりました。
めちゃくちゃブラック企業で社長が、
「うちは有給休暇はありません」とか平気でいう社長だったな💦理由はいろいろありましたが、結婚を起に退職しました。

2012年、第一子誕生。

2015年、第二子誕生。

育児休暇を経て、お仕事はパートにでています。

好きなアーティスト遍歴

小学生 access
中・高学生 TMR
専門学校 KICK THE CAN CREW
20代前半 HOMEMADE家族
20代半ば Perfume
30代前半〜 Kis-My-Ft2
現在 Snowman

な感じです。

書き出してみて、時代を感じました。(笑)

毎日更新中なので、今日はこのあたりで終わりにしようと思います💦


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?