見出し画像

KOHOLA TAIL

お盆休みなのでハワイにホエールウォッチングに「お前が行くわけないやろ」「はい行きません」
実はいまだに
・飛行機に乗ったことがない。
・日本国から出たことがない。
今後もその予定はありません。用事でもない限り。
私の用事、神奈川県、東京都、大阪府、兵庫県で、ほぼ足りてしまう。
ねぇFireFly~、何とかしてぇ~

ハワイの沖 鯨 ジャンプ 真夏 しぶき

Adobe Firefly プロンプト
生成画像
生成画像
生成画像
生成画像

KOHOLAはハワイ語。
KOHOLA TAILというのは「鯨の尾」という意味だそうです。

写真は全て生成画像。
今、2024年なので「写真じゃないの?生成AIなの?」と思う人もいるかもしれない。
5年後、いや3年後には、逆に生成画像でない「撮影した写真」を見せると、

「生成AIじゃないの?わざわざ撮ったの?ご苦労様」

と言われるようになるのかもしれない。

サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。