見出し画像

思いつきでチーズケーキ

5月10日

母の日🌹ということで

思いつきでチーズケーキ作ってみた

お菓子作りは好きで

バレンタインは毎年沢山作って配ってる

ちなみに今年のバレンタイン

画像1


うん。きもい笑笑

40人分くらい作ったかな


なんでもそうや思うけど

してないと腕落ちるね。ぴえん


だって見て。


画像2


土台のクッキーちゃんと固めれてなくて

ボロボロよ

しかもよくみたらダマあるし🥺🥺


ぴえのぴえ

お母さんごめね🙏


本当はベイクドチーズケーキ作りたかったの


けど出来上がったらスフレっぽくて

わらわら


次はベイクドチーズケーキつくるねって

約束した。


お母さんと。


んんんん

お菓子作りの頻度あげよかな、、

お金かかるけど💰

ぷぅ



またなんか作って

激ヤバ案件やったらまた載せたい



ではでは


システムの設計書かくの疲れた女の息抜きでした。

ぴゃー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?