見出し画像

人は人でしか磨かれない

昨日、今日と雨が続き、
晴れが楽しみになる毎日がたまらないです。笑
雨が続いた後、
朝起きてパーって晴れてると
晴れの有り難みを感じますっ!

最近本当に色々な方と接する機会が増え、
すごく楽しー!って思うことも多くなると共に、
ちょっと疲れちゃったなーって感じるようにもなりました!

人は人でしか磨かれない。

これはずっと私が大事にしている言葉の一つです。

今までやってこなかったこと、見てこなかった景色に
戸惑いを感じ、不安に思うのは当たり前です。
色んな人と会い、様々な価値観に触れると
たくさんの感情が生まれます。

ただ、
目の前の人が自分に新しい価値観を提供してくれている事は
紛れもない事実で、
そうやって色んな新しい考え方に触れていくことが
人を成長させ、器を広くするんじゃないかなー
って私は思います!

だから私は今日も
目の前の人にたっくさん感謝をしながら、
より多くの人に会いに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?