見出し画像

「一冊!取引所」の「一冊!LIVE」に出演しました!

一冊!Live vol.37

4月から弊社も参加している、書店と出版社をつなぐ、クラウド型受発注プラットフォームの「一冊!取引所」のYouTubeライブ「一冊!LIVE」のに出演しました!

もともと篭り声で滑舌が悪い上に、マイクの性能も悪くて聴き取りにくくて申し訳ないですが……よかったら聞いてください(5割は聴き取れるかな?とりあえずマイクを買い替えます(^_^;))

本の紹介は、いろいろ考えて、最新刊2冊と、今度7月2日の20時からBSテレ東『武田鉄矢の昭和は輝いていた』に著者が出現予定の『反戦歌』のみにしております。

まずは、出演第一回目ということで、会社の紹介や弊社の柱となるジャンルなどの紹介や、本作りの裏話、代表の私のプロフィールなど話しました。

よかったらぜひご視聴ください。

ちなみに私の髪が紫みたいになってますが、「紫」に染めたわけじゃなくて、最近買ったヘナの、白髪が少しずつ黒くなるというトリートメントを買って使い始めたら、あんまり黒くならなくて紫になってきました。
なんでだろう~なんでだろう~♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?