僕の畑に来る猫。281『冬至の朝。ありがとう、太陽』

画像1 畑、6時20分ごろ。未だ暗い。
画像2 ミットちゃんが駆け寄って来てくれました。
画像3 にゃ〜にゃ〜♪ ミケもチャコも出て来てくれました。
画像4 まだ、朝陽は出ません。
画像5 陽の出の時刻まで、、焼き芋の準備、、。きっと美味いぞー♪
画像6 着火用のアウトドア用の太いマッチの様なものを買ってみた。これ良いね!火力もあり長く燃える。これ、使える!
画像7 朝焼けです。陽の出はもう少し。
画像8 じわじわと赤く明るくなって行きます。
画像9 一旦、小屋に戻ります。
画像10 いい塩梅の煙。、よしよし。
画像11 雲が邪魔をして、陽の出の太陽が見えません。(笑)
画像12 子猫達は元気に駆け回っています。元気です。
画像13 午前八時頃。日がさして、明るくなります。
画像14 朝陽を浴びる小屋。
画像15 煙突の先。煙突から出る熱で空気が揺らぐのが見えます。
画像16 小屋の窓から見る朝陽。
画像17 焼き芋が、いい感じ。そろそろ焼けただろう。
画像18 どれどれ、味見。味見。
画像19 これ、絶対美味いヤツ!!
画像20 薪ストーブの炎。炭。
画像21 飛行機が来た。そろそろ帰る時刻だな。飛行機が時計替わりになる。
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 ありがとう、太陽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?