僕の畑に来る猫258『畑の中心で愛を叫ぶ?』

画像1 11月4日の朝。日の出は6時30分頃。
画像2 ピート君「にゃー!」 今朝もピート君が一人でお留守番をしていた模様。
画像3 うーーーん!伸びーーー!
画像4 ピート君「かつかつかつ!」 僕「やめれー♪」
画像5 ピート君、薪ストーブを眺めるの図。
画像6 薪がぼーぼー燃えている。サツマイモをアルミホイルで包んで炎の中に配る。
画像7 ピート君「わー!!火が!」
画像8 ピート君「火が!」
画像9 ピート君「サツマイモ焦げるー!」僕「ピート君、大丈夫だよ♪」
画像10 朝陽。
画像11 ピート君「薪ストーブあったかいねー♪」僕「だ、か、ら、昨日から言ってるけどさ、そこ危ないよ」
画像12 ピート君「ぐすん(涙)、、」
画像13 ピート君「僕はダメネコなの?」
画像14 ピート君「ね?おじちゃん!」
画像15 ピート君「どうなのー?!」僕「うわ!顔近い!ピート君!これも昨日も言ったでしょ!」
画像16 ピート君「どうせ僕はダメネコだよ!」
画像17 ピート君「ぐすん(涙)」僕「ピート君、泣くなよ」
画像18 僕「ピート君は、ダメネコなんかじゃないよ。めんこネコだよぉ〜」
画像19 母猫のミケがやって来ました。
画像20 甘えるピート君。
画像21 父猫のクロもやって来ました。
画像22 クロ「ピート、お利口にしてたかい?」ピート君「うん!」
画像23 ピート君「父ちゃ〜ん♪」
画像24 ピート君「父ちゃ〜ん♪」
画像25 ピート君「父ちゃ〜ん♪」
画像26 クロ「ピート、めんこだなぁ〜」ピート君「えへへ」
画像27 今朝の収穫。蕪、大根、ズッキーニ。
画像28 僕「わ!おい!!クロ!!!なにやってんの!壊れるー!」
画像29 クロ「おじちゃん、心配すんな、大丈夫だよー」僕「いや、、大丈夫じゃない、、」
画像30 さて今日も一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?