僕の畑に来るネコ142『語らい』

画像1 おはよう御座います。陽の出前に畑に着く。午前5時17分。
画像2 チャッコとクロがいました。
画像3 チャッコ。
画像4 お!キッキー君、現れる。
画像5 にゃ〜にゃ〜♪擦り寄るキッキー君。めんこいずねえー♪
画像6 長靴が大好きみたいです。
画像7 長靴でガリガリガリガリ!爪研ぎです。
画像8 ガリガリガリガリ!
画像9 僕「おいおいおい!キッキー君!(笑)」
画像10 皆んな寄ってきました♪めんこずねえー♪
画像11 にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪
画像12 クロちゃん、どうした?
画像13 チャッコ、キッキー君「父ちゃん!どうしたの?」
画像14 僕「クロちゃん、目?どうした?」キッキー君「父ちゃん?どうしたの?」
画像15 朝焼け。もう直ぐ陽の出に。
画像16 クロ「キッキー、父ちゃんは大丈夫だよ」
画像17 クロ「花粉症かなぁ〜」
画像18 チャッコ「父ちゃん、野良猫にも、花粉症ってあるのか?」
画像19 キッキー君とキーちゃんが、じゃれあっています。
画像20 仲が良いですね♪
画像21 お!朝陽だ!午前6時頃。
画像22 遠くの木に登っているチャッコが見える。
画像23 薪ストーブ。今朝はアッキー君が遊びに来てくれました。
画像24 火を焚いて、語らう。
画像25 いい時間だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?