じいちゃんの畑に来るネコ。雪の中を歩いて行ったが、いなかった編♪

画像1 夜、じいちゃんの畑に向かう。ネコ、居るかな?
画像2 前日から更に積雪。大雪と言っていいだろう。結構、精神的に来るモノがある。
画像3 初めてのカンジキ。ホームセンターで買う。
画像4 ここで倒れたら、誰も助けに来れないな?と、思うと、、、いや、思わない事にする。
画像5 小屋にたどり着いた。ひと安心♪ひと息つく。
画像6 大分積もった。大晦日から正月にかけ、もうひと山、寒波、大雪が来そうな予報。うへ〜〜〜!だ。
画像7 カンジキ姿。履き方はこれでいいのか分からない。が、歩けた。何もないより効果は有ると感じる。流石カンジキ!♪
画像8 疲れてて、ピントが合ってないのも気にする余裕が無い。
画像9 帰り道。カンジキの歩き方に、コツがある事が分かった。大股に歩くと、カンジキの前辺が雪に引っ掛かる。抵抗で足に負担が来る。急がず、大股にならないように、落ち着いてコツコツ歩くのがコツみたい。人生にも言えるな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?