僕の畑に来るネコ21。『乳離れ、もうすぐ11月』

画像1 朝、畑に行くと、ミケが待っていた♪嬉しいね!^^)/
画像2 お!ちびっ子たちも、いるではないか♪
画像3 チャッコは、一番の、やんちゃっこ。
画像4 お!キーちゃんかな?
画像5 チャッコ「母ちゃ~ん」
画像6 ミケ「なんだい?」
画像7 チャッコ「あのね?おっぱい、、」
画像8 ミケ「だめよ、、」
画像9 ミケ「まったくもう、まだ乳離れができないのよ、うちの子は、、」
画像10 ミケ「おじちゃんは、もうとっくに乳離れしたわよね?」
画像11 僕「うぇ?さて?どうかなぁ???」
画像12 ミケ「え?やだーーーーー」
画像13 チャッコ
画像14 キーちゃん
画像15 僕「クロちゃん、おはよう♪」
画像16 クロ「おじちゃん、おはようございます♪」
画像17 ミケ「クロさん、子供たちったら、まだ乳離れできないのよ」クロ「へえ~、そうか、」
画像18 ミケ「ちゃんと聞いてる?クロちゃん!」
画像19 クロ「おじちゃん?オスって、、乳離れ、するのか?」僕「え?さて、、?どうなんだろう?」
画像20 チャッコ「母ちゃん、おっぱい♪」ミケ「だめよ!」
画像21 クロ「おじちゃん、、」僕「なんだい?」
画像22 クロ「永遠のテーマだよね~」
画像23 ミケ「な~に言ってんだかぁ~~~」キー君「なになに?」
画像24 ミケ「男って、みんなバカよね~~~♪ガリガリガリ」キー君「へえ~、男ってみんなバカなんだ~」
画像25 チャッコ「母ちゃん、おっp」ミケ「だめよ」
画像26 お!キー君だ♪
画像27 ミケ「あ~~~せわしないわぁぁぁ」
画像28 ミケ「みんなぁ、ごはんよー♪」
画像29 チャッコ「おじちゃん、ありがとうね♪」僕「おう♪逞しく生きろよ♪」
画像30 ミケ「過ぎた時間は、あっという間ね。あ~もうすぐ11月だわ。初雪が来るわ♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?