見出し画像

チャレンジ精神✖️スプラ3:これからはチャレンジ勢を名乗っていこう!


おはようございます!
皆さま、イカがお過ごしですか?

いっちこばっちこです♬
(この記事は約1000字、2分程度で読めます)


先日、素敵なツイートを見つけました。


ガチ勢と言えるほど、強くないし、やり込めてない…

でも、エンジョイと言えるほど、エンジョイよりの遊び方は好んではいない…

ゲームといえどスプラには真剣に取り組んでいるつもり…

でも、やるなら楽しく、楽しい気持ちでやりたい…


なんか、そういうモヤモヤっとした気持ちに、ふわっと風が吹いた感じ✨



『チャレンジ勢』


すごい良い!!!!!


私も名乗りたい🙌💓


そう思ったのです!



最近の私は思考も試行も嗜好も放棄気味でした


私もnoteを始めた頃は、色々学んだ事をノートにまとめて、それを実際にやってみてどうだったか…などなど


スプラの検証という形で記事にしたりしていました


最近はなかなか試行して反省して、直して、また試すとか、ちゃんと頭で思考して、プレイしてなかったかなって思ってます


去年はちゃんと目標を立てて、ここまでにはこれを達成する

できたかできなかったか、できるようになるためにはあと何が必要か…

考えながらやってたんですよね…


スプラ3になってから、環境の変化についていけなくて…


いつのまにか何も考えずにいてしまった…


なかなかスプラを楽しめず、嗜好を捨て去ろうとしてた…


また、私も目標を掲げていこうかと思います



とりあえず、ざっくりとした目標↑


2月になったら、もう少し具体的な1か月ごとの計画と目標を立てていこうかなと思います٩( ᐛ )و


やっぱりいつまでもチャレンジ精神は持ったままいたいものです!!




今回も最後までお読み頂きありがとうございました♪(*^^*)

フォローやスキ♡、コメントいつもありがとうございます!励みになります♡

画面右下のハートのスキ♡はnoteにアカウント登録をしていなくても押せる仕様です!

Twitterから見に来てくださった方も、見たよ!と気軽にスキ♡を押していって頂けるとモチベーションアップして、とっても嬉しいのでよろしくお願いします(^^)♬☆


いっちこってどんな人?↓↓↓

もし、興味をお持ち頂けたら、こちらの自己紹介記事もよろしくお願いします( ^ω^ )♬


今までの記事はサイトマップからも探す事ができます♬ ホーム横のマガジンにもジャンルごとにまとめています!!

良ければ、こちらも覗いてみてくださいね♡よろしくお願いします(^○^)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!