見出し画像

サモランnote✖️スプラ3:参考になるサモランのnoteご紹介✨


おはようございます!
皆さま、イカがお過ごしですか?

いっちこばっちこです♬
(この記事は約1000字、3分程度で読めます)


先日、サモラン部始動‼️

のnoteを書いたのですが



私がサモランに取り組む上で


参考にさせて頂いているnoteの紹介を


また勝手にしてみたいと思います‼️



1人目は、とりいサンという方のnoteで、私のようなにわかサモラーにとても刺さるnoteでしたのでご紹介‼️

色んな攻略見ても、できないんですよね…そんな風に…だから、この時だけはこういう行動をしよう!とか、これだけは気をつけようみたいなポイントがまとまっててすごく参考になりました‼️

まずは、これを心がけてチャレンジしてみようと思います✌️



2人目は、去年の夏休みにも勝手にご紹介させて頂いた、またりんさん‼️


この方のnoteや動画は、自分では言葉にできないようなことや、みんながざっくりとしか言えないような事を、とてもわかりやすく言語化してまとめていてくれているところが好きです。

こちらのnoteは、カンストを目指す方々にもオススメです!!

段々と内容の難易度上がっていくので、読んでて難しく感じることもありました!!

少しずつ読み込んで、まずはできるところから意識したいなと思います!!


1.納品意識の話し


2.オオモノの倒し方


3.特殊WAVEについて


4.スペシャルの使い方


5.各ステージの説明


6.豆知識集


すみません。

毎回検索するの大変なのでリンク直接貼らせていただきました🙇‍♀️


今度、サモラン関連note勝手にマガジンにまとめさせていただくかもです!!


またりんさんの知識の宝庫✨

永久保存版にして読み返したいです😭


煮るなり焼くなり好きに使ってって書いてあったから、勝手にみんなにご紹介でした!!!


サモラン、まずは小さな課題からコツコツ練習して、目標達成に向けて頑張ってみようかと思います\(^o^)/




今回も最後までお読み頂きありがとうございました♪(*^^*)

フォローやスキ♡、コメントいつもありがとうございます!励みになります♡

画面右下のハートのスキ♡はnoteにアカウント登録をしていなくても押せる仕様です!
Twitterから見に来てくださった方も、見たよ!と気軽にスキ♡を押していって頂けるとモチベーションアップして、とっても嬉しいのでよろしくお願いします(^^)♬☆


いっちこってどんな人?↓↓↓

もし、興味をお持ち頂けたら、こちらの自己紹介記事もよろしくお願いします( ^ω^ )♬


今までの記事はサイトマップからも探す事ができます♬ ホーム横のマガジンにもジャンルごとにまとめています!!

良ければ、こちらも覗いてみてくださいね♡よろしくお願いします(^○^)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

ゲームで学んだこと

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!