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途上国から世界に通用するブランドをつくる〜マザーハウスに学ぶ「サステイナブル」とは?

お久しぶりです。
株式会社Kanatta代表取締役社長の井口恵です。

随分更新が遅くなってしまいました!
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか。

寒暖の差が激しくなっているので、みなさん是非ご体調にはお気をつけください。

そんな中ですが、先日TBSの「カンブリア宮殿」でも特集されていたエシカルブランド、MOTHER HOUSE(マザーハウス)の方々と座談会をさせて頂きました!

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若手の社員の大西さん・岡部さんと、広報責任者の小田さんとお話させて頂き、今後のビジョンやみなさんが考える「サステイナブル」について語っていただきました。

詳細はこちらの記事をご覧下さい。

お話しさせていただき、マザーハウスの創業者である山口絵理子さんの考え方や価値観が社員みなさんに浸透していて、さらに一人一人がご自身の熱い想いを持って働いていらっしゃるんだなと感じました。

特に創業時から「エシカル」や「サステイナブル」という考え方を大事にされているみなさんが考えるSDGsの本質は私自身も学びだらけでした!

そして経営者という視点でお話を伺う中で、一番の気づきはやはりビジョンに人が集まるということ。生き生きと仕事についてお話しされるみなさんは、きっとご自身のビジョンと会社の理念が一致していて、仕事が楽しくてしょうがないんだなと感じました。

私も常にビジョンを明確にして、ジェンダー平等を実現するというKanattaの理念に共感してくれる大事な仲間とともにステージアップし続けます!

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