見出し画像

コロン、バイバイ!

アホ犬コロンが旅立ちました。

16歳9ヵ月。

たくさん笑わせてくれました。
言うことを聞かないこともありました。

顔を近づけると、プイッと横を向くような子でした。

ギュッと抱きしめると、逃げようとするような子でした。

そのくせ、
いつもつきまとってくるような子でもありました。

ええい、うっとうしい! とか言いながら、
私はそれが嬉しかったです。

朝、玄関を出ると、家の端から顔を出し、
私をじっと見ていました。

物置き小屋にいると、顔だけ突っ込んで、
中を覗いていました。

そんな姿が忘れられません。

もうコロンに会えなくなるかと思うと、
自然と涙がこぼれます。

本当に可愛い犬でした。

愛おしい家族がいなくなった喪失感は、
いつ癒えるのかはわかりません。

でも、楽しかったことしか、思い出さないでしょう。

だって、コロンだもの。

画像1


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。