見出し画像

【無駄話】透け透け衣装のワンコ。

サラリーマン時代、昼食後はパフェを食べていた、
元祖スイーツ男子、それは私です。

で〜も、会社帰りには、
毎日飲みにも行っていた、両刀使いでした。
 
それがいまでは、どちらも弱い。

特にお酒は、缶ビール1本で充分になりました。

スイーツの方も、
ロールケーキ1本しか食べられません。

1本まるごと食えるんかい! ハイーッ!

昔なら、デコレーションケーキ
1ホールはいけたんですが。

軟弱になったもんです。

こんなひ弱な男は、誰も嫁にもらってくれないわ。
わらしはどうしたらいいの、おじいさん!

わしゃ、ハイジかい!

わかんねぇ〜。

ハイジと言えば、ヨーゼフ。

ヨーゼフは、かたつむりを食べましたが、
うちのバカ犬コロンは、
かたつむりを差し出しても食べません。
なんでや?

かたつむりと言えば、エスカルゴ。

サイゼリアのエスカルゴは、安っすいのに旨い。

昔、ビストロで食べたエスカルゴは、
メタクソ高かったのに。

サイゼリアは、エライ!

プロシュート(生ハム)だって、
モッツァレラチーズだって、
チョリソー(辛いソーセージ)だって、
ムール貝だって、
安っすい値段で食べられるので、
お試しには最高だよ、山ちゃん。

高級食材を超庶民価格で提供してくれる
サイゼリアは、レストラン業界の最善や!
サイゼンや! サイゼリア!

……ちょっと無理があるけど。

でし、行ってみてね。

別に、弟子を連れて行かんでもええけど。

しょ、しょ、しょーもなー!
つうか、意味わからんし。
ここはスルーしよう。

シースルーは好きだ。透け透け……。

おおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

何、想像しとんねん。

最近は、ネットで%#$&〜#!*なものから、
&%$#※*ーなものまで、
すっげぇアハアハなものが買えるから、
思わず買っちゃおうかなぁ〜となりますが、
そんなものは嫁はんが着てくれるわけないので、
犬に着せようかと考えたら、面白かった。

犬が透け透けなものを着て、
セクシーかどうかという問題は残りますが。

うちの犬はオスなので、似合わないと思います。

メスやったら、似合うんかい!

でも、言うことを聞いてくれるのは犬だけなので、
仕方が無い。

って、無理に着せんでもええの!

ん〜〜〜〜〜、そんなら、自分で着るのか?

ウゲッ!
そんな趣味は無い。

やっぱ無理か。無念だ。

眼の前に素晴らしい世界があるのに、
羽ばたけない私。
神さま、私に翼を。

ピタッ!

おおぉぉ〜、神さまありがとうございます。

って、ケツにつけたら、飛びにくいがな!

想像してみてよ。
ケツだけ出して、上半身と足をブラブラしながら、
飛ばなあかんやないの。

アーッハッハッハ、笑える!

限りなく妄想の世界は広がっていく。

えっ、いらんって?

もう!

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。