見出し画像

成長したい、新人だもの。#18

営業実践

アイジーコンサルティング東京事業本部 別井です。

本日は営業飛び込み前に中原さんとエネルギーチャージをしました。
タイ料理です!ご馳走様でしたコップンカ〜🇹🇭


午後は久しぶりの営業実践です!
普段のTELアポではなかなか接点が取れない工務店様に絞り訪問しました。
担当の方にはお会いできませんでしたが資料を手渡しできたり、
情報を聞き出す事が出来ました。
そしてなんと最後の1社でアポイント取れました〜!

過去の履歴では担当者には一度もお会い出来ておらず、
何も情報がありませんでした。タイミングバッチリだったみたいです👌

事務所に戻り、報告すると圭介さんが目をまんまるにして100点の
リアクションで褒め称えてくださいました!
圭介さんがずっと追っていたビルダーさんだったそうです。
圭介さんの分まで全力尽くして市川さんと面談に挑もうと思います!

毎回の面談に同行してくださる市川さん、
一緒に居るだけで学びを得られます。
商談同行させていただく際は情報過多でパンクしそうになります😱
市川さんの「考え方」をいつか自分に染み込ませたいです。

梅雨明けして猛暑日が続きます。みなさんも十分な休息と食事をとり、
夏に負けず頑張りましょう🔥


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?