見出し画像

成長したい、新人だもの。#51

それはラグビー🏉

みなさん、こんにちは😃
室内で育てていた植物枯れました
アイジーコンサルティング横浜支店法人課、淺井美穂です。

最近カメラを奮発して買って、
趣味にしようといろいろなところにカメラを持って出かけています。
まだ到底、人にお見せできるような写真ではないですが、
人の心をちょびっとでも動かせるような写真を撮れるようになりたいです♪

とは言っても、学生時代からの趣味など持っていないので、
最近は寺澤さんとスポーツ観戦をしに出かけています。
野球、バレー観戦も行ってきました!!⚾️🏐

写真はラグビーに連れて行っていただいた時の写真です。
ラグビー無知な私ですが、大学時代ラグビーに明け暮れていた山口さんの
解説のもとまずはルールを教えていだき、とても楽しかったです🏉

見方も私はうおー!点が入った!で楽しんでいましたが、山口さんは戦略の視点で見ていてこういったスポーツの楽しみ方もあるのだと驚きでした‼️

次は水泳とバスケ観戦してきます!🏊🏀


 【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?