見出し画像

成長したい、新人だもの。#22

関東ブロック会議😎

アイジーコンサルティング横浜支店 アフターサービス課菅野です!

本日はブロック会議でした!
オンラインでの開催でしたが、内容は今の自分に足りないものばかりで
充実した1日を過ごすことができました😎

やはり1番印象に残っているのは宮本さん、土屋さんのCS特別賞受賞です!おめでとうございます🎉🎉
横浜の先輩方は、本当にお客様のこと第一に考え点検・施工しているのが
同行してる中で常々感じでいます!

社員総会では、豊田さんと矢澤さんが受賞していました㊗️
横浜のお客様に対する思いを感じます。

先輩方を見て学び、私自身も受賞できるような立派な人間になります!
そのためには、どんな状況でも瞬時に判断し対応できる力が必要です💪
経験と知識が武器にできるよう、学ぶ姿勢を忘れずに日々成長して
いきます。自ら歩みを止めてしまったら劣化していくだけです。

経年進化の化身、菅野裕一朗であり続けます!

写真は、先日訪れた城ヶ島の景色と蜂に刺された芝生です🐝
腫れてました…痛かったです…


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?