見出し画像

成長したい、新人だもの。#15

伊郷さんとうどん!

こんにちは!最近静岡旅行に行って鮑を食べてきました、
アイジーコンサルティング浦和店の谷口です。
海鮮料理が改めてまた好きになりました。
サザエも安定で美味しかったです🙆‍♂️

先日、伊郷さん同行でした!伊郷さんの凄いところは無駄がないところ!
1つ1つの動作にメリハリがあり、尚且つ丁寧でした🔥

お客様に対する施工前後説明も、聞き取りやすく、
見習いたい部分がとても多いです✨

お昼はうどんを食べました!暑い日にはうどんですね🥵
毎回うどんを食べている気がします!

熱中症にならないように皆さんも気を付けましょう!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?