見出し画像

成長したい、新人だもの。#28

合格祈願💯

みなさんこんにちは🌞
アイジーコンサルティング横浜支店 菅野裕一朗です💡

最近の同行では、1人で全て任せていただけるようになりました😎
説明から施工、運転を1人でやることは緊張もしますが
自分が成長している証だと思っております!!

テストも終盤に差し掛かって独り立ちが見えてきました☺︎

しかし、先日運転の審査を落ちてしまいました…ナビ通り目的地に行けず、
お客様の家につけるか不安との事です。
横浜の道は入り組んでおり、田舎者の私にはレベルが高いです。
しかし、ナビにだけ頼らずに目視でもしっかり道を確認して走りたいです🚗

私が独り立ちすれば枠が増え、
もっともっと先輩方が仕事しやすくなると思っております。
自分のため、教えてくださる先輩方のため合格を目指します💯
みなさん、この菅野裕一朗に生温かい声援をお願いします🤲

体調管理を怠らず目標のため走り続けます!

写真はコンビニから帰ってきたらくっついてたキリギリスです!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?