見出し画像

配属初日🌸

こんにちは。アイジーコンサルティング 柏店の市川です✨

4月22日。本社研修を終えた今年の新卒メンバーが店舗へ配属となりました。
配属の前日は同期と離れ離れになった寂しさと緊張であまり眠れなかった7年前を思い出しました。

今年は、「配属式」を実施しました!!!

みんなでケーキを食べたり、ゲームをしたり、学生と社会人の違いについて
考える時間もありました。

配属初日はとても緊張すると思うので、こうしてみんなでワイワイする時間が
あるのはとても素敵だな。と感じてしまいました🌟

配属式の準備を進めてくれたのは新卒入社2年目の先輩だったので、
1年でこんなに成長したのか~としみじみ感じて寂しさと嬉しさで
いっぱいの感情になってしいまいました。

毎日毎日いろんなことを吸収していく新卒メンバーに刺激を受けながら
私もまだまだ頑張ります




  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?