見出し画像

成長したい、新人だもの。#24

他店同行!

お疲れ様です!最近パズルにハマっている
アイジーコンサルティング 千葉店の菅井です🧩

最近は千葉店の方ではなく、お願いして、柏に応援にいらっしゃった方や、
浦和の松原さんとの同行を組んでいただきました!!

三河エリアの高木さんや、佐々木さんなど、普段中々お会いしない方との
同行で、楽しく、いろいろな視点から様々な事を教えていただき
とても勉強になる時間でした!

まだまだ学んでいく事は沢山あると思うので、
今回更に沢山の事を身につけられたり、
一つ一つ改善点を治せる様に頑張っていきたいと思います!!

写真は、最近完成させたパズルの写真です!
とても大変でしたが、終わったらすごい達成感を味わえるので、
ぜひ皆さんもやってみてください!!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?