見出し画像

成長したい、新人だもの。#34

散歩中にセレビィ発見!

お疲れ様です!最近涼しくなってきて、お散歩をよくしている
アイジーコンサルティング千葉店の菅井です!

本日は伊郷さんとの同行でした!!
最近は床下作業を一人で行なっている事が多かったですが、
今回は伊郷さんも一緒に潜って作業しました!

久しぶりに伊郷さんが床下での作業を見学しましたが、
自分とは比べものにならないくらい動きが早く、大変勉強になりました!!

今回の同行で改めて床下での動きなどを伊郷さんから教えて頂けたので、
いずれかは自分も伊郷さんの様に動ける様に頑張っていきたいと思います🔥

今回の写真は、伊郷さんと一緒に食べたラーメンの写真です🍜
伊郷さんが食べてるところを撮ろうとしたら嫌がられたので、
ラーメンだけになってしまいました😇


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?