見出し画像

成長したい、新人だもの。#14

伊郷さん同行!!

こんにちは!
最近新しい調理器具を買って、自炊を頑張り始めました、
アイジーコンサルティング千葉店 菅井です!

今回も伊郷主任との同行でした!
その中で今回は、初めて、M炭マットや、換気扇設置を行う現場でした!!

床下空間がだいぶ狭い現場でしたが、換気扇は伊郷さんがテキパキと
難なく設置していて凄いなと思いながら見学していました!!

M炭マットの設置は行いましたが、狭い空間での設置はなかなか大変だなと
感じました!!

ですが今後も沢山機会があると思いますので、
頑張っていきたいと思います!!


写真は、千葉からは見えないスカイツリーの近くの現場だったので、
近くに行った記念に撮った一枚になります!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?