見出し画像

成長したい、新人だもの。#10

1日が一瞬で過ぎ去る!💨

こんにちは!!
最近(まだ4日目💦)プチダイエットに励んでる
アイジーコンサルティング名古屋支店菅原です!
夏に向けてシェイプアップを目指します。

気合いを入れてお昼もサラダチキンを食べたのですが、
名古屋支店に来た村木課長からお菓子の差し入れをいただいて
美味しくチョコパイを食べてしまいました😅

本日は新規アポの取れた工務店との商談に向けて
深尾主任と芝さんと打ち合わせを行いました。
想定される断り文句への切り返しや、面談の着地点に持っていくためには
何を聞かないといけない?その返事に対して何を伝えればいいかな?と
考え方や組み立て方を導いてくださいました。

もともと頭で考えることがあまり得意ではありませんでしたが、
打ち合わせを行うごとに自分自身の考え方を深めることができ、
学びも成長も自分の伸び代もたくさん感じています!!
深尾主任、芝さんありがとうございました!😊

その後、芝さんと面談同行をしました。
芝さんはビルダーさんとの会話がとても上手で、
いつも訪問や面談をすると自然と笑いが起きるような楽しい時間が過ごせます🎵(今日はダイエットの話で盛り上がりました)

私はまだまだ雑談を広げられないので芝さんからみっちり
会話のテクニックを学びます!

今日の写真は人間の成長を先輩方と表しました🌱
早く一人前になれるように頑張ります!
名古屋のお父さん!?大先輩の吉田さんに写真を撮ってもらいました✌️


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?