見出し画像

成長したい、新人だもの。#32

三河改革スタート❤️‍🔥

皆さん元気ですかー!!!
最近独り立ちをして、自分の営業スタイルを身につけていこうと
意気込んでるアイジーコンサルティング豊橋店 橋本です😏
(菅原さん祝いありがとう♡)

本日は先日行われた三河エリアMTについて少し書いちゃいます🤏

皆さんもご存知かとは思いますが、
今月豊橋店法人と三好さんがMVPに選ばれました✨
最近の豊橋店は激アツですね😏
私も2回もMVPになるとは思いませんでした!!

そんな激アツ店がある三河エリアですが
エリアMTを通して思ったことがあります。

三河エリアは本当に癖が強い!!
(井上さん毎回いじられてますボソッ

そんな癖の強いMTを行い学んだこともとても多いです。
私自身も3回のエリアMTを通して決算書について議案を出しました。

皆さんしっかり聞いてくださって私とても嬉しかったです!!
話が難しすぎて理解に苦しむ様子でしたが、、、しょうがないですね!

私の学んだこと、それは目標の共有意識があまり見られないことでした。
私も、個人で目標は立てるものの何かに言い訳をつけて目標が達成できず
ただ目標を立てるだけという作業になっていることに気づき
これでは、ダメだと感じました。

エリアMTでせっかく集まっているのだから各課の目標をしっかりと
明確に共有し行動に繋げるべきだと感じました!

私は、その一歩として自分の目標をまずは達成すること。
達成するために本日、【三河法人接点数1人100件】という目標を
自分の意気込みと共にSlackで共有しました。

自分の首を絞め必ずやらなければならない状況を作り出すことで
自分の甘えを無くしました。

この共有がなにか三河エリアに伝わることを願って
この1ヶ月頑張ります!!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?