見出し画像

絵本1作目 「"しんくん”と”のうくん”」

こんにちは。お元気ですか?
いっせんです!

実は、ずーっと前から夢だった
「絵本」を書いてみたんです。

言葉で伝わらないことも
絵ならば、伝わることもあると、有名な漫画家が言っていて。

また、私が敬愛するスペインの画家サルバドール・ダリも
死んでもなお、人に影響を与える素晴らしい作品を残している事実。

そこで、整体で伝える方法のほかに、後世に僕の考えを残したいと思い
今回、絵本を描いてみました。

実際、手書きで書いたので、ホンモノの絵本を手に取って読みたい方は
当院に置いてあるので、施術や人生経営コンサルを受けにきた時
チラッと読んでみてくださいね。

では、始まります。

第1作目は、心臓と脳の関係性を描いた作品、
「しんくんとのうくん」です!!!

それでは、お楽しみください!どうぞ!


ここから先は

723字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?