見出し画像

実にしょうもない浮気

  • 納豆編

私には大好きな納豆があります。ミツカンの「たまご醤油たれ」という商品です。そしてこれのひきわりが大好き。冷蔵庫に常備しています。

この間スーパーで78円とかの納豆がありまして。やはり値段には惹かれるし、新しい殿堂入りを探したい欲がありました。だからちゃっかり浮ついた心でその納豆を買いました。

納豆食べる時は結構テンション上がって気合いが入ります。でもその納豆が私にはあまり合わなかったのです。気のせいかなと思って、次の日も食べました。でもやっぱり私には合わなかったのです。

これは流石にテンションが下がりました。納豆って楽しみにして食べるものだし。

「あーあ安い男に浮気せずに、一途に確実に私に愛情注いでくれる男にすべきだったんだ」と思い知らされました。(全部納豆の話)
浮気しなけりゃいつもの味で満足できてたのにな、と納豆を経て浮気の罪深さを実感する最近の話でした。

虹綺麗すぎるのに写真じゃ上手く撮れないや
  • シルバニアベイビー編

皆さんは知っていますか。シルバニアベイビーを。シルバニアファミリーの赤ちゃんコレクションを。私は去年の卒制の時期に発見しました。


「赤ちゃん森で遊ぼうシリーズ」とか「赤ちゃんケーキパーティーシリーズ」とかランダムでテーマに沿ったシルバニアベイビーがゲットできる優れものです。

卒制の時にコンビニでたまたま発見して私はうさぎの赤ちゃんをゲットしました。森で遊ぼうシリーズね。

それがまあまあまあ超かわいい。ほーんとに勘弁してほしいくらいかわいい。もう愛でちゃって愛でちゃって。本当に可愛いから心配で、撮影中は友達に預けて子守りさせました。

たださっきも説明したようにこのシルバニア赤ちゃんシリーズはテーマごとに毎回ベイビーたちの様子が変わります。それがまあ毎度かわいい。うるさいね。だから集めたくなるんですよ普通は。ランダムで出てくるから狙ってるベビが出ない時もあるからね。

でも私どうしても2匹目を迎え入れることができなくて、手を伸ばせないんです。なんか今いるうさぎベビが本当にかわいいから。卒制の時から一緒だしさあ。でも他の赤ちゃんに目移りしちゃうんだよね時々。

その度に、あ〜!浮気!だめ!一途に!愛せ!ってリズムよく心の中で唱えます。まじにお前だけを愛す。フォーエバーラブ。

地震とかの次の日はこういうことが起きます

久しぶりに読む時間がもったいないレベルのしょうもない話でした。最近はシャンプーよりトリートメントの減りが早くてなんか意味わからないです。もう暑いのマジで無理だから早くクリスマスでお願い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?