見出し画像

ieneko公式ブランドサイトが遂に!オープンしたんです!!

ieneko公式ブランドサイトが遂にオープンしました。

https://ieneko.co.jp/

https://ieneko.co.jp/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑☆↑↑↑↑
(絶対にみてほしい気持ちの連なり)

今回ブランドサイトを作ること自体も初めてだったので、「ココ」とくにこだわりました。

↓↓↓↓♡↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと言っても猫がどーん
(猫は地球を救う)
想いもしっかり書きました
(あとあとテストに出るところ)
リクエスト&アンバサダーも募集中!
(猫好きはみんな仲間)

ienekoってだれ?

ブランドサイトができたからって全世界に知ってもらえた!ってわけではないですよね、、、ということでサクッと私たちの紹介をさせていただければと思います!
まず「ieneko」って聞いたことない方がほとんどだと思います。
猫って名前についてるので、「猫のなにか」ということはなんとなく伝わっているかも?

正解です!まずはみてください

!!!??!?!???!
!?!!!?!??!?!?!??!?!?!!?!?!??!

「「「「「なんですかこれ?」」」」」

正解は猫ケージです!!
(みたらわかるやつ)

目の肥えたみなさんはもうお分かりかと思うのすが、なんと言っても圧倒的におしゃれですよね?インテリアに馴染みますよね?(ゴリ押し)


それもそのはず。

実はこれ、猫と暮らす全国の飼い主さんの悩みごと=ワガママのたねから生まれた商品なんです!!
猫ケージを選ぶときこんな気持ちになったことはありませんか?

「おしゃれな猫ケージがない・・・」
「機能性にすぐれた猫ケージがない・・・」
「買ったはいいけど、インテリアが一気にダサくなってテンションが下がる・・・」

そんな悩める猫飼い人間の皆様(表現のクセ)の声を私たちienekoは聞き逃しません。そして生み出し、ついに開発に成功しました。
猫のためだけに留まらない、猫ケージを!!!!!!!!!

この後もまだまだ語りが続きそう。。もういいよって人はこちらからescape
▼おしゃれなデザイナーズ猫ケージ
https://ieneko.co.jp/shop/product_categories/1
▼キュートな猫ミホウダイ
https://www.instagram.com/ieneko_official/

商品開発のきっかけはワガママのたね?


先ほど「飼い主さんの悩みごと=ワガママのたね」と表しました。

私たちienekoのビジョンは、「猫と暮らすあなたのワガママを叶える」です。(ここで突然のビジョン紹介)

なぜ、猫商品を取り扱っている会社のビジョンが「猫メイン」ではなく、「あなた」なのか?


アンサーはこちらから↓↓


覚えて帰ってください!ienekoはこんなロゴです

(ねこ吸いの時間がやってきたのでそろそろお暇・・・)

安定感のある茶色と浮遊感があるブルーがステキ・・・と、実はこのロゴも新しくなったんです。ロゴ誕生秘話は後日?

このnoteはienekoスタッフ(たまに猫)がゆるく、気ままにお届けしていきます。
「猫と暮らす上での基本情報が知りたい!!」
「最新の海外の猫カルチャーに興味がある!」
という方はブランドサイトのコラムをチェック。
ブランドサイトでは様々な情報をお届けし、猫と暮らす皆様のライフスタイルをサポートしていきます。

盛り上がってます、インスタ

https://www.instagram.com/ieneko_official/

キュートな猫が見放題・・・?猫好きにはタマラナイ

みなさまもの猫ちゃんはどんな表情をしていますか?
よければコメントでおしえてください^^

私たちienekoはこれからも、「猫と暮らすあなたのライフスタイルの選択肢」をお届けしていくため、活動していきます!
ienekoはあなたが「猫と暮らしたい」と思った日に寄り添うブランドです。


▼ブランドサイト

https://ieneko.co.jp/shop

https://ieneko.co.jp/shop

▼Instagram

https://www.instagram.com/ieneko_official/

https://www.instagram.com/ieneko_official/

 プレスリリース


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?